関係者激白…安室奈美恵&ロンブー淳が破局のワケ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 関係者激白…安室奈美恵&ロンブー淳が破局のワケホーム > ワイドショー > 関係者激白…安室奈美恵&ロンブー淳が破局のワケ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関係者激白…安室奈美恵&ロンブー淳が破局のワケ

注目を集めたカップルでしたが、ケンカが絶えずに破局とのニュースが。
淳もてますしね。

どちらかというと安室さんのほうが、おだやかなあたたかい家庭みたいなものを希望するタイプなのかと思ってました。
淳はいつまでも自由でいたいタイプに見えますよね。

安室さんは、歌手として、一段上の人に上がり成功していると思うので、所属事務所からすると、一安心というところでしょうか。

そういえば、パワースポットブームは、彼らの旅行から始まったような気がします。

それだけ世の中に影響力のある、組み合わせだったんですね・・・


関係者激白…安室奈美恵&ロンブー淳が破局のワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000005-ykf-ent
[ 2010/10/06 22:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

