映画 ナイト&デイの感想 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 映画 ナイト&デイの感想ホーム > 映画 > 映画 ナイト&デイの感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 ナイト&デイの感想

映画ナイト&デイを昨晩、レイトショーで見てきました。
まだ公開からそれほどたっていませんが、客の入りは半分以下でした。
TOHOシネマズデイのため、1000円だったので、もう少し入ってもいい映画だと思います。

日本でも知名度の高い主役2人トム・クルーズ 、 キャメロン・ディアスですしね。

あらすじをみたときは、スパイ物で、サスペンスとしてのハラハラ感を期待しましたが、そういう映画ではありませんね。
ハリウッド大作的、トム・クルーズとキャメロンのラブ&アクションドタバタムービーです。

こんな感じの映画なら、もう少しコメディチックなシーンがあったほうが、キャメロン・ディアスの良さが出たような気がします。

しかし、トム・クルーズって、トップガンのころから、変わりませんね・・・
ある意味怖いです。

主役2人が好きな人は、楽しめる映画だと思いますし、私も最後まで退屈せず、109分、見ることができました。

秋のハリウッドムービーのなかでは、オススメの部類ではないでしょうか。

何も考えずに、ポップコーン食べながら、楽しんでみる映画です。

映画 ナイト&デイのあらすじ
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。
だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。
予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。
そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が・・・。
[ 2010/10/15 12:21 ] 映画 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/211-c5273043

映画「ナイト&デイ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス、他 *監督:ジェームズ・マンゴールド 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからの...
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然...
[2010/10/18 11:37] 映画鑑賞★日記・・・
久しぶりの映画館♪14日はTOHOシネマズデイゆえ、選択肢はTOHOシネマズOnlyで。気分でこれをチョイスしました。こういう映画は、好きですわっ。楽しかったです。スターパワーっていうのは、こういうのを言うのよねぇ。M:iとチャリエンのコラボ♪ナイト&デイ原題:Knight ...
[2010/10/19 00:54] 晴れたらいいね~

