元極楽・山本TV復帰に苦情 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 元極楽・山本TV復帰に苦情ホーム > バラエティ > 元極楽・山本TV復帰に苦情


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元極楽・山本TV復帰に苦情

山本圭一さんおTV出演に苦情とのこと。こういう苦情って、どういう人が出すんでしょうね。
TVに出ているの見るのがいやなら、消すかチャンネル変えればいいと思うのですが。

内容が不正確で、それによって不利益をこうむるとかなら抗議して訂正を依頼するとかはわかるんですけども。

不愉快だ、というのは個人差があるわけですし。

そしてそれが記事になるということは、テレビ局側がそれを発表している=ある程度問題だと認識しているわけで・・・

私も個人の感想でいえば、問題を起こした芸能人で、よほど特別な"芸”、それこそその人じゃないとどうしてもダメで、それを臨んでいる人が、よほど多くいる場合で、起こした問題がそれほど深刻でなければ、復帰もありえても、そうでない立場の人は、通常会社員であれば、会社を首になるようなことをしでかしているわけですから、芸能界という広く世の中に影響を与える業界だけに、厳しく対応したほうがいいと思っていますので、復帰しなくていいと思っています。

ただ、まあだからといって、例えば多くのスタッフが彼を復帰させようとし、ファンも仮に望んでいるのであれば、それを邪魔しようとは思いません。

応援する気にはなりませんけども。

元極楽・山本TV復帰に苦情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000038-sph-ent

元極楽・山本、復帰へ地ならし?番組で“改心”アピールも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000012-ykf-ent
[ 2010/10/23 19:55 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

