交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚!ホーム > ワイドショー > 交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚!

東山紀之さん、木村佳乃さん、ご結婚おめでとうございます。
交際2年半ですか。
芸能各界からお祝いのコメントが出てますね。

最近は、ジャニーズの結婚も普通になったとはいえ、東山さんは重鎮ですから、ニュースになりますよね。

木村佳乃さんは、正統派日本顔の美人ですよね。

最近のモデルさんは、ハーフだったり、外人顔のひとが多いですが、実際日本ではこういう美人のほうがモテますよね。
大人の素敵な女性に見えます。

ジャニーズの後輩達のコメントは、まじめな内容ですね。

同世代ならちゃちゃいれるところも、大先輩、しかもわりと東山さんは厳しそうな感じなので、そうならざるをえないんですかね。

最近、くだけたお祝いコメントが多いので、久々にかたい内容のコメント続きなのを見た気がします。

それだけ芸能界でお笑い界のシェアがあがったということなんですかね。

確かに昔は、アイドルだったら、まじめでさわやかなだけで良かったわけですからね・・・



交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000045-spn-ent

交際2年半の東山紀之と木村佳乃が入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000000-dal-ent

近藤真彦「さらに活躍することを願ってます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000036-sanspo-ent

佐々木希「お二人がお幸せでありますように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000037-sanspo-ent

<草なぎ剛>「幸せな夫婦を築いてください」東山紀之に電話で祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000007-mantan-ent
[ 2010/10/24 19:05 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

