猫ひろし、北米唯一の“国境越え”フルマラソンで自己ベストを記録 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 猫ひろし、北米唯一の“国境越え”フルマラソンで自己ベストを記録ホーム > ワイドショー > 猫ひろし、北米唯一の“国境越え”フルマラソンで自己ベストを記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ひろし、北米唯一の“国境越え”フルマラソンで自己ベストを記録

猫ひろしさん、フルマラソンで2時間49分28秒5ですか。
早いですねー^^
今回のレースは“国境越え”が目玉のフルマラソンとのことですが、私も以前カナダ側からナイアガラの滝を見に行ったときに、米国に渡ったので、懐かしく記事を読みました。

私も、ちょこちょこジョギングはしているので、フルマラソンに出たいと思っているのですが、まずは5時間きって完走するのが目標と思っています。

3時間きるタイムの人は、アスリートといっていいですよね。

よほど鍛えていないと難しいと思います。

ご自身のブログでも、30過ぎても、練習するとちゃんとタイムが早くなっていく達成感を語っていますが、素晴らしいことですね。
猫ひろしさん公式ブログ
http://blog.oricon.co.jp/neko_hiroshi/archive/4525/0

フルマラソン自己ベスト更新、おめでとうございます!

猫ひろし、北米唯一の“国境越え”フルマラソンで自己ベストを記録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000012-oric-ent
[ 2010/10/25 17:27 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

