AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!ホーム > ワイドショー > AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!

AKB48の勢いがすごいですね。
総選挙あたりから、一気に世の中の知名度があがったきがします。
103万枚という数字は、シングルの初動売り上げでは1999年11月に発売された宇多田ヒカルさんの「Addicted To You」以来、11年ぶりのミリオンセラーとのこと。

最近はCDが売れない時代ですからね。違法ダウンロードも多いですし、Youtube見れば、PV見れますから。

そんななかこの数字は立派ですね。

これからも芸能界を盛り上げてもらいたいです。

まあ島田伸介さんのコメントにある、全体で見ればかわいいけど、1人1人見ればそうでもない、には笑いましたが、何人かはかわいい子いると思います(笑)

ちなみに、私は篠田さんが好きです^^

AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!CD不況関係なし!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000023-sph-ent
[ 2010/10/27 07:42 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

