オグシオ潮田玲子 芸能界本格進出 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > オグシオ潮田玲子 芸能界本格進出ホーム > ワイドショー > オグシオ潮田玲子 芸能界本格進出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オグシオ潮田玲子 芸能界本格進出

オグシオは解散原因もそうですけど、2人の間にいろんな意味でのアスリートとしての温度差がありましたよね。
オグシオのオグのほう、小椋さんはロンドンに向けてまた4年間ある程度ストイックに頑張りたい、と言っていたのに対し、シオのほう、潮田さんは、彼氏も欲しければ芸能界にも興味があり、自分の時間が欲しいと。

別に25歳の女性にとって普通の感情だとは思いますが、世界のトップを狙うアスリートのままではいられないですよね、確かに。

実際芸能界ではどうなのでしょう。

スポーツ選手の中ではもちろん美人ですが、芸能界に入ればいくらでも彼女よりも美人な人がいるなかで、歌が歌えるわけでもなく、演技もできず、トークも別に・・・ということであれば、スポーツリポーター等になると思うのですが、それもバドミントンという競技の性質からすると、それほど重要視されないでしょうし・・・

スポーツ選手でいる今のうちになにかやれば注目もそれなりに集まるので、いまのうちに人脈というか後で活動するときのための地盤を築いていくつもりなのでしょうけども、はたしてうまくいくかどうか。

成功例は少ないですよね。

個人的には潮田さんの顔、結構タイプなのですけどもね(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000006-dal-ent 
 北京五輪バドミントン女子代表の美女アスリート・潮田玲子(25)=三洋電機=が、小椋久美子(25)=同=との「オグシオ」ペア解消後、単独で初めてテレビのバラエティー番組に出演することが24日、分かった。2月19日にNHK総合で放映される「きよしとこの夜」(後10・00)にスペシャルゲストとして登場。2月にはファッションショーへのデビューが決まっているなど、今後は芸能界へも足場を広げていく。
 美女アスリートの中でも屈指の人気を誇る潮田が、昨年大みそかの紅白歌合戦で大トリを務めた歌手・氷川きよし(31)がMCを務める「きよしとこの夜」に出演する。
 「オグシオ」としてブレークしてからは、小椋抜きで単独でバラエティーに出演するのは初めて。番組では「ズンドコタイムトラベル」のコーナーにスペシャルゲストとして登場する。近日中に行われる収録では、同じ福岡県出身の氷川らとのトークでバドミントンの楽しさを語り、ラケットを持って模範演技を披露。技術レッスンも行う。さらに、ハンディ戦ながら氷川との“夢の対決”も予定されている。
 “バドミントン界のプリンセス”は09年、さまざまな分野に進出していく。最大の目標だった北京五輪を区切りに引退を考えた末、12年ロンドン五輪ありきではない形で現役続行を決意。バドミントンは、マイペースで1年ずつ続けていく。
 その中で自身の幅を広げるためにも、競技以外にも挑戦する。多数のオファーの中、2月にはデザイナー・桂由美さんが都内で開催するブライダルファッションショーのモデルを務めることが決定。今後も厳選しながらとなるが、テレビ出演など芸能活動をしていくとみられる。
 小椋との最強美女ペア時代から、機転の利くしゃべりとさわやかな笑顔でファンをとりこにしてきた。“独り立ち”し、コートの外でも輝きを放っていく。
[ 2009/01/25 11:58 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。