『めちゃイケ』新メンバー決定!  エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 『めちゃイケ』新メンバー決定! ホーム > バラエティ > 『めちゃイケ』新メンバー決定!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『めちゃイケ』新メンバー決定!

めちゃイケ、生放送のスペシャルで、新メンバー決定しましたね。
個人的には、自分を縛るあの子、栗山夢衣さん、いいと思ったんですが、落選残念でした。
それに、ジャルジャルはいらないですよね。どこが面白いのか、さっぱりわかりません。

敦士くんもどうですかねえ、顔で人気なんでしょうけども。

三中さんはめちゃイケらしいチョイスでいいですね。
楽しみです。

ピン芸人のトミドコロは、落選でしたけど、これきっかけで露出増えそうですよね。

いい意味で、足跡はのこしあと思います。
ちゃんとキャラたってましたし。

ダイノジは、チャンスだったのに、素人、トミドコロ、と比べると、もう一歩でしたね。

これだけ大規模に、新メンバー公募で、本当にプロアマ問わずというのは良かったですね。

こういう企画って、世の中に必要だと思います。

何かのきっかけで、頑張れば世に出られるって。


『めちゃイケ』新メンバー決定! ジャルジャルら一気に5組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent
[ 2010/10/31 23:33 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

