畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居” エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”ホーム > ワイドショー > 畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”

畠田理恵さん(39)の名前、久しぶりに見ましたね。結婚後、特にマスコミにも出てこないので、元気にやっていると思っていましたが、夫・羽生善治名人(40)との“別居生活”が報じられていますね。
記事の内容を読む限り、結婚生活に問題があって別居しているのかどうかはわかりませんけども・・・

「二女のスケート教室のために部屋を借りている」と語っているとのことですからね。

畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101102-00000301-jisin-ent

南野陽子さん(43)が交際中だったクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦さん(46)と初夏に破局していたというニュースも出てますね。
40歳前後でも、人生って動きますね・・・

私はナンノ世代ですから、南野陽子さんには、幸せになってもらいたいですね^^

南野陽子、箭内道彦氏と破局!交際4年で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000031-sanspo-ent
[ 2010/11/02 18:16 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

