AKB新曲、ミリオン!「千の風-」以来 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > AKB新曲、ミリオン!「千の風-」以来ホーム > ワイドショー > AKB新曲、ミリオン!「千の風-」以来

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB新曲、ミリオン!「千の風-」以来

確かに今はAKB48をTVで見ない日はほぼないというぐらい出てますし、曲も流れていますよね。
3年ぶりなんですね、ミリオンのセールスは。
今はあんまりCD売れないですからね。

ネットでダウンロードされたりしてますから。

youtubeにも、すぐアップされますしね。

ネット環境あれば、スマートフォンやiPodでyoutube見れますし、wifiも普及してきましたからね。

AKB人気はまだしばらく続きそうですね。何気に個人個人がやっと一般に認識されはじめたぐらいでしょうか。

私も、今日漫画雑誌のグラビアを飾っている篠田さん、結構しっかり見ちゃいました(笑)


AKB新曲、ミリオン!「千の風-」以来
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000035-sanspo-ent



[ 2010/11/12 02:33 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

