ブラマヨ小杉、14歳年下一般女性とオメデタ婚 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ブラマヨ小杉、14歳年下一般女性とオメデタ婚ホーム > ワイドショー > ブラマヨ小杉、14歳年下一般女性とオメデタ婚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラマヨ小杉、14歳年下一般女性とオメデタ婚

お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉が結婚とのこと。
おめでとうございます。
14歳年下ですか、若い奥さんでうらやましいです^^

ニュースを見て知りましたが、相方の紹介なんですね。

コンビ愛ですね(笑)

トーク番組とかで、割と遊んでいるイメージなので、家庭的なパパになるイメージはないですが、お笑いタレントと結婚する以上、相手の女性も覚悟しているのでしょう。

妊娠4ヶ月とのことなので、安定期に入って発表したのでしょうね。

小杉のツッコミは的確でタイミングも良く、結構好きなので、これからも頑張って欲しいタレントさんです。

ヒーハーTシャツを買うほどのファンではないですけども(笑)

ご結婚おめでとうございます、お幸せに!


ブラマヨ小杉、半年後にパパ! 14歳年下一般女性とオメデタ婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000027-oric-ent

ブラックマヨネーズの小杉竜一さん結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000906-yom-ent

ブラマヨ・小杉が一般女性とデキ婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000041-dal-ent
[ 2010/11/12 23:19 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

