山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミホーム > ワイドショー > 山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミ

いよいよモナさん、復帰するようですね。
おそらく一昔前なら、こういう自由奔放な女性はなかなか復帰できなかったと思いますが、時代も変わりましたよね。

明るく、トークもある程度いけるマルチタレントとして、また活躍しそうですね。
キャスターはやめておいたほうがいいと思います。
週刊誌に出て、また関係者に迷惑かけそうですから(笑)

バラエティに普通に出ている分には、多少スキャンダルがあっても、問題ないですしね。

しかし謹慎中にスタートした大学院、なぜMBAなのでしょう?

彼女のキャリアなら、キャスターに戻りたいなら国際政治とか他の分野の大学院いろいろあるでしょうし、なんで経営?という気がしてます。

次のキャリアは実業家目指しているのでしょうか?

山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-ykf-ent
不倫騒動での謹慎を経てラジオでレギュラー復帰したタレント、山本モナ(32)が、テレビでも復活する。

 26日、都内スタジオで30日放送の日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」(金曜午後8時)の収録が行われ、モナは不倫騒動への謝罪や、MBA(経営学修士)取得について意気込みなどを語った。太田のツッコミが見ものだ。
[ 2009/01/27 21:53 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

