ダルビッシュ夫妻へコメントの嵐 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ダルビッシュ夫妻へコメントの嵐ホーム > ワイドショー > ダルビッシュ夫妻へコメントの嵐


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルビッシュ夫妻へコメントの嵐

プロ野球・日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手と紗栄子夫人のブログへのコメント数が増えていることの記事なのですが、記事本文には、2人を応援するコメントが多いと書いてありますが、アメブロの承認制で、ブログコメント欄が炎上しようがないのに、1500件、5000件の書き込みが相次ぎ、応援メッセージばかり、みたいな表現はいかがなものかと。

普通に世の声的には、まったく違うと思いますけどもね。

なにやってるんだよ、みたいなコメントが掲示板や、個人ブログやツイッターでは多いのに、それらをすべて無視して、今は大変だと思いますけど、頑張ってください、と紗栄子夫人を励ます暖かいメッセージばかりみたいな記事は詐欺ですね。記者が仕組みを知らないのか、知ってて書いているのか。

後者なら悪質ですね・・・

ダルビッシュには野球頑張って欲しいですけどね、プライベートでゴタゴタしていないで。

あれだけの才能を持ったピッチャーはなかなかいないですからね^^

ダルビッシュ夫妻へコメントの嵐 紗栄子ブログ「5000件」の中身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000002-jct-ent
[ 2010/11/13 20:39 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

