里田まい&田中将大 熱愛 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 里田まい&田中将大 熱愛ホーム > ワイドショー > 里田まい&田中将大 熱愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里田まい&田中将大 熱愛

楽天の田中投手と、タレントの里田まいさんの恋愛報道、本当かよ、と思っていたら、両名ともブログで認めたのですね、ビックリです!
田中投手、もっといろいろ女性選び放題のような(笑)

里田さん側はわかるんですけどね、話題にもなりますし、日本テレビ系情報番組で自らコメントするところも、むしろイメージがあがるんじゃないでしょうか、知名度ともども。

マー君側は・・・

これからのプロ野球界を背負ってたつピッチャーの1人ですから。

ちゃんと支えてくれる奥様をもらったほうが、いいような気はしますが、まだ若いのでただの恋愛ならいいのですが・・・

ただ、以前里田さんが、何かのトーク番組で、相手を好きになれば、農家?に嫁いで芸能界引退してもかまわないというような趣旨の発言をしていたのをうろ覚えですが、見た記憶があるので、そういう意識で目立たずにサポートにまわるようであれば、いい関係になっていくのかもしれません。

才能あふれる、日本を代表するピッチャーになっていく選手だと思いますので、ゴタゴタせずに、順調に育ってもらいたいですね^^

里田まい、田中将大との熱愛を生報告「マー君って呼んでます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000004-oric-ent

里田まい&田中将大、ブログでそろって交際報告
http://beauty.oricon.co.jp/news/82045/full/
[ 2010/11/15 20:20 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

