ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位にホーム > ワイドショー > ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に

顔を洗って出直せ芸人、ダントツの一位に、ノンスタイルの井上が選ばれました。
当然の選出に納得ですね(笑)
あれだけ勘違いっぷりが画面から伝わってくる男も珍しいです。

狩野のほうがまだかわいげがありますよね。
井上のは調子にのりかたが腹立たしい感じです。

そういう意味ではこういう受賞も話題になってしまう点では残念ですけども(笑)
静かに消えていって欲しい芸人の1人です。

あんまり嫌いな芸人っていないんですし、こういうブログで名指しでケナスのはあれなんですけども、井上は不快です。

ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000033-dal-ent

男性用洗顔料「Dove MEN+CARE(ダヴ メンプラスケア)」と吉本興業がコラボした「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」が16日、都内で行われ、“ブサイクなのにうぬぼれ男”NON STYLE・井上裕介がグランプリに輝いた。“印税を使い切った男”麒麟・田村裕らノミネート5組のうち、48%の支持で圧勝した井上は「(M‐1やS‐1など)すべての賞は僕に集まる」と強がった。副賞として「Dove‐」1年分を贈られると「来年の今ごろはマツジュン(嵐・松本潤)みたいにキレイになってると思う」と勘違い発言も。


[ 2010/11/16 23:03 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

