米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日ホーム > 映画 > 米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日

2人の来日は、「Mr.&Mrs.スミス」の宣伝で来日した2005年11月以来、3年2カ月ぶりとのことです。
そういえば、ソフトバンクのテレビCMの、「たまには日本に来いブラピ!」は
今回の来日の前振りになっているんですかね?

だとすればどこかで撮影するかもしれませんね日本らしい場所で、CMの続きを。

ソフトバンクがかなり払っているでしょうから、ちょっとしたCM撮りぐらいあってもよさそうですし。

それにしても、プライベートジェットで来るって、すごいですよね。
通常の旅客機、しかもエコノミーにしか乗ったことのない私とは、当たり前ですが大違いです(笑)
楽でしょうね、移動も。

しかし映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は設定もユニークですし、公開されたら見たい映画の一つで、楽しみにしています。

米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000255-reu-ent
[東京 27日 ロイター] 米俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが27日、子どもたちを連れて成田空港に到着。ピットの主演映画「ベンジャミン・バトン」(日本公開は2月7日)の宣伝のために来日した。

[ 2009/01/28 22:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

