<日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイにホーム > バラエティ > <日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに

今年ももう大晦日が近いのですね。ガキ使の年末スペシャルの話題がもう出るとは・・・
毎年楽しみに見ていますが、徐々に視聴率も上がっているのですね。
紅白は、若い人にしてみたら、よくわからない人がいっぱい出ますからね。
少女時代とか、KARA、出ないわけですからね、今年あれだけブレークして、NHKにも出ていたのに。

家にいたら、リアルタイムでは格闘技みて、ガキ使のほうを録画か、逆かちょっと迷います。

ガキ使は、ちょっとしたシーンを見逃しちゃうことありますからね。
意外なところで、有名人出てきますし。

豪華キャストが大真面目に笑わせようと奮闘するところもいいですしね。

今年も、笑って年越しをしたいと思います。

<日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000004-mantan-ent
[ 2010/11/26 06:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

