<加藤浩次>「恥ずかしい」右足首骨折休養を「スッキリ!!」で生報告 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <加藤浩次>「恥ずかしい」右足首骨折休養を「スッキリ!!」で生報告ホーム > ワイドショー > <加藤浩次>「恥ずかしい」右足首骨折休養を「スッキリ!!」で生報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<加藤浩次>「恥ずかしい」右足首骨折休養を「スッキリ!!」で生報告

お笑いタレントの加藤浩次さんが、フットサルで骨折のニュースが。
接触ではなくて、無理な体勢でシュートを打った時とのこと。

私も普段フットサルをやっているので人ごとではないですよね。
実際に結構ケガ人でますしね。

歳をとっていくと、けがの治りも遅くなっていきますから、そのあたりも心配ですね。

50歳ぐらいまではフットサルできるかなーと思ってはいるのですが、楽しく走れて面白いスポーツなので、続けたいんですけどもね・・・・

早い復帰を期待しています。

加藤さん、お大事に。

<加藤浩次>「恥ずかしい」右足首骨折休養を「スッキリ!!」で生報告
(yahooニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000006-mantan-ent

28日に右足首を脱臼骨折したお笑いタレントの加藤浩次さんが29日、司会を務める情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に電話で生出演し、「フットサルやっていて、無理な体勢で左足でシュートを打ったら、右足に体重がかかって、脱臼して骨折してしまった。バキバキって音がしたんです。本当にすみません」と報告した。

 加藤さんは28日、プライベートでのフットサル中に負傷し、東京都内の病院で右足首を脱臼骨折し、全治1カ月との診断を受けた。加藤さんによると、29日夕方に手術をし、1週間程度で復帰できる見込みという。

 加藤さんの代役は日本テレビの蛯原哲アナウンサーが務める。加藤さんは「本当にプライベートなことで骨折して恥ずかしい。見守ってください」と話していた。

[ 2010/11/29 21:15 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。