野村真美が結婚 お相手は制作プロデューサー エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 野村真美が結婚 お相手は制作プロデューサーホーム > ワイドショー > 野村真美が結婚 お相手は制作プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野村真美が結婚 お相手は制作プロデューサー

野村真美さんといえば、渡る世間は鬼ばかりのイメージですが、ちょこちょこ旅番組みたいなのにも出てましたよね。

今回の記事を見ると、登山家、セラピストとしても活躍とのこと。

確かにアメブロでブログを書いていて、そこを読むとなるほどといった感じです。

しかし44歳で、そういう好きな相手と結婚できるって、素晴らしいことですし、素敵なことですね^^

年齢を重ねるほど、そういうことがめんどくさくなっていきそうですし、新生活で自分の習慣、ペースを変えるのも大変でしょうから、そういうものを乗り越えるぐらい一緒にいたいということですから。

若いころの勢いとも違いますし。

おめでとうございます。お幸せに。


野村真美が結婚 お相手は制作プロデューサー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/217018/
女優の野村真美(44)が今年に入って結婚したことが29日、わかった。自身の公式ブログで明らかにした。
 お相手は5年前に仕事で知り合った制作プロデューサーで、名前や年齢は明らかにしていない。「ご報告」という題で野村は「この人!そう心から思える人と結婚出来て幸せに思っています」と喜びいっぱいの様子を綴っている。
 野村は85年にデビューし、90年から始まったTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(第9シリーズ、木曜後9・00~放送中)で岡倉家の四女・葉子役を演じ、人気を博している。最近では登山家、セラピストとしても活躍中だ。


[ 2009/01/29 17:11 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。