上原さくらさん再婚、38歳会社社長と来春 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 上原さくらさん再婚、38歳会社社長と来春ホーム > ワイドショー > 上原さくらさん再婚、38歳会社社長と来春


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原さくらさん再婚、38歳会社社長と来春

タレントの上原さくらさん(33)が来春、再婚とのニュースが。
お相手は、建築用足場レンタル会社社長(38)だそうです。

別れたと思ったら、次のかたともう結婚、という印象は多少ありますが、上原さんってなんていうんでしょう、異性からモテるオーラでてますよね、男受けするというか、男がほっておかないというか。

こういうオーラが出ている女性って、芸能人でも結構珍しいとおもいます。ここまでのはね。

若い人気アイドルで、人気がある、とかならいますが、こういう歳をとっていっても変わらずモテ続ける、男をはまらせられる、というのは魔力ですね、ある種の。

上原さくらさん、身近にいたら、怖いタイプですね。
まわりにいたら、きっとひかれ、はまってしまう危険性があります。

TVを見ていて、ここまでそういうフェロモンを感じることって、めったいにないんですが、上原さんからは何かでてます(笑)

上原さくらさん再婚、38歳会社社長と来春
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000942-yom-ent
[ 2010/12/22 23:46 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

