まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた!ホーム > ワイドショー > まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた!

先日の麻木さんの会見、知的できちんと誠実に対応している気がして、好感を持ちましたが、こういう事実に触れないというのは、どうなんでしょう。後日判明することはわかっていたと思うのですが・・・

自分から言うことではない、ということだったのかもしれないですけども、あのときの主張が、世の中で受け入れられていたところだったと思うので、こういうことが後からでてくると、かなりマイナスイメージですよね。

大桃さん不利、になっていた形勢が、一気に逆転するインパクトがあったと思います。

あの最初の麻木さんお会見のときに、この事実も一緒に言ってしまっていれば、ぜんぜん結果は違っていたと思うんですけどもね。

しかし、山路さんのヒモぶりがいろいろ明らかになるについて、いやーモテる人だなーと思います。

やはり女性側から貢がれる男って、すごいですよね。

ある意味うらやましいです。

大半の男性は、女性にお金をかける側ですからね・・・・

まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000014-ykf-ent
[ 2010/12/26 10:01 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

