堤下「はねトび」プロポーズ成功! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 堤下「はねトび」プロポーズ成功!ホーム > バラエティ > 堤下「はねトび」プロポーズ成功!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堤下「はねトび」プロポーズ成功!

インパルスの堤下さんが「はねトび」内でバレーを踊り、やや嵐の振り付けの先生にプロポーズし成功!
良かったですね。おめでとうございます。

放送見ましたけど、バレーきつそうでしたね。
私も体がかたいのでつらそうなのがつらそうでした。

まじめに努力した分、相手にちゃんと伝わってましたね。

相手の女性もかわいらしく、感じのいい女性でした。

踊り中も、真剣に感動してみていましたしね。

ふとした表情に、人柄が出ていたような気がします。

今年、はねとびメンバーは3人目ですか。

おめでたいこと続きですね。

おめでとうございます!

堤下「はねトび」プロポーズ成功!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000039-sanspo-ent
(yahooニュースより)

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(33)が29日放送のフジテレビ系「はねるのトびらSP」で交際中の一般女性、Aさん(34)に公開プロポーズを行い、見事にOKをもらった。

 昨年12月、堤下は同番組のパロディーユニット「やや嵐」の振り付けを担当するAさんと出会い、交際がスタート。今秋、結婚を意識し、ダンスの先生である恋人に真剣さを伝えるため、1カ月間、クラシックバレエ「白鳥の湖」を猛特訓。今月25日のクリスマスに求愛ダンスを披露し、「僕と結婚してください」と求婚した。感激でOKしたAさんに、汗だくの堤下は176万円の婚約指輪を贈り、共演者たちに祝福されていた。



ミントC!Jメールのサクラ
[ 2010/12/30 10:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

