<ガキの使い>大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8% エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <ガキの使い>大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8%ホーム > バラエティ > <ガキの使い>大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8%


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<ガキの使い>大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8%

大晦日の紅白の裏、ガキの使いはさすがの貫禄。
民放の中で視聴率1位ですね。15%は立派な数字だと思います。

私もついつい見てしまいますが、ちょこちょこ笑いがあって、大晦日にダラダラ見る番組としては楽しいですよね。
ダウンタウンのこの番組、いつまでも頑張って続けてもらいたいですね^^

「格闘技史上最大の祭典 Dynamite!! 第10回記念大会」は前半が9.8%、後半が7.8%とのこと。

やはりこのぐらいが格闘技の視聴率でしょうか。

紅白は、嵐が司会ということで、歌もメドレーということで見ましたが、トラブルメーカーとモンスターの2曲だけでしたね。

浜崎あゆみさんのウエディングドレスには結婚の意味があったと後でわかりましたね。

桑田さん、元気な姿を見れて良かったです。

小林さんの衣装は、動く大きな鳥に乗っているのは確かにすごいんですけど、最後はもうひとひねり何かあると思っちゃいました。光るとか(笑)

<ガキの使い>大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000000-mantan-ent
[ 2011/01/03 20:09 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

