エド大興奮!賞金2億円超お笑いバトル開催 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > エド大興奮!賞金2億円超お笑いバトル開催ホーム > バラエティ > エド大興奮!賞金2億円超お笑いバトル開催

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エド大興奮!賞金2億円超お笑いバトル開催

これまた景気のいい話ですね。年間王者に1億円の賞金ですか。
既存のお笑いの賞レースを吹き飛ばすような額ですね。

M-1はようやく評価されるようになってきたなか、このS-1はどういう位置づけになるのかわかりませんが、インパクトはありますよね。

しかもユーザー投票ですから、結構ちょっとした動きで、結果に影響がでそうですしね。

まあでも、広告宣伝費が削減され、マスコミも明るいニュースが少ないなか、ソフトバンクのように財務体質が万全とはほど遠いような企業が、景気のいいニュースを出す、というのもなんとも不思議な気分です。

本来は体力のある企業にこそ、こういうときに世の中に明るい材料を振りまいてほしいのですが・・・

しかしエドはるみとか、ナベアツとか、別にお笑い的に面白いわけでもなく、腕もあるわけではない人たちの名前とこのニュースが同時に出ると、それもなんだかなーとなりますよね(笑)

もう少しちゃんとした人と絡む時に発表すれば良かったのに、とちょっと感じました。

エド大興奮!賞金2億円超お笑いバトル開催 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/217358/
 世界のナベアツ(39)や品川庄司、エド・はるみ(年齢非公表)ら吉本興業に所属するお笑いタレント8組が29日、都内で行われたソフトバンクの新商品発表会でお笑いライブを開催。その席で同社の孫正義社長が、総額2億2000万円争奪お笑い大会「S-1 BATTLE」を実施することを発表した。
 毎日2組の芸人がメールでネタ動画を投稿し、ユーザー投票で勝敗を決める。年間王者の賞金はなんと1億円で、3月1日からスタートする。エドは「ソフトバングゥ~!! 孫社長とお会いできてゴォー!!」と喜んでいた。
[ 2009/01/30 20:03 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

