箱根駅伝復路、瞬間最高35・7% エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 箱根駅伝復路、瞬間最高35・7%ホーム > スポーツ > 箱根駅伝復路、瞬間最高35・7%


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝復路、瞬間最高35・7%

箱根駅伝、今年は往路復路ともに、放送時間の8割がた見ちゃいました。
早稲田と東洋大学のデッドヒート。5区の柏原君の快走、早稲田の堅実な逃げ切り、転倒後の奮闘。

見所の多い箱根駅伝でした。

全体のタイムも記録更新というスピードレースでありながら、棄権が出なかったのもよかったですね。

最後まで優勝がわからない展開でしたし、高視聴率もうなづけます。

私も今年は今までで一番見たと思います。

駅伝って、普段学生スポーツとしてはマイナーなほうなのに、この箱根駅伝だけはこの高視聴率。

すごいですよね。

必死にたすきをつなぐ若者達のすがすがしさを見て、新年を迎える、という習慣が定着しているのでしょうか。

早稲田大学、優勝おめでとうございます。

箱根駅伝復路、瞬間最高35・7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000262-yom-ent
(yahooニュースより引用)

日本テレビ系で2日と3日に中継された「第87回東京箱根間往復大学駅伝競走」(箱根駅伝)の視聴率(関東地区)は、2日の往路が25・1%、3日の復路が29・5%だった(4日、ビデオリサーチ社調べ)。

 往路と復路の平均視聴率は27・3%で、歴代8位を記録した。瞬間最高視聴率は復路の午前9時2~3分の35・7%だった。

[ 2011/01/04 14:51 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

