加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!ホーム > ワイドショー > 加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんが、頻繁に更新していたブログを約1か月間更新せず、意味深なコメントを残したまま・・・というニュースが。
一時期完全にヒドイことになってましたけど、最近は少しずつ芸能活動が稼動してきたところだったのに、どうなっているんでしょうかね。

精神的に不安定なのか、特定の男性の影響でこうなっているのか・・・

辻ちゃんが、ブログにTVに母親キャラとして活躍が目立つので、余計にダークさが際立っちゃいますよね。

完全に若い女性の支持を集めてますからね、辻ちゃんは。

ブログのアクセス数もすごいですし、影響度もかなりです。

モー娘時代に、こんなキャラとして芸能界に残っていくとは想像もできませんでした。

太陽君ともども、さわやかな感じで、好感度も高くたもっているようです。

加護ちゃんも、ちょっとしかきっかけで再浮上できるのでしょうから、頑張って欲しいですね、まだ若いんですから・・・


加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000006-flix-movi
[ 2011/01/05 17:56 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

