日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯ホーム > スポーツ > 日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯

ザックジャパン公式戦初戦である、アジア杯ヨルダン戦。
厳しい戦いでしたね。

やはりセンターバック2人の不在は痛かったですが、吉田選手、この1戦はいい経験になったでしょうね。

一番期待している香川選手は、今日いまいちでしたね。

時折前に行く姿勢はありましたし、トラップとかはきれいにとめてましたけど、肝心なところでの精度が悪かったような。コンディションがあまり良くなかったのでしょうか。

内田君は、効果的な攻め上がりが随所に見られましたし、キレてましたね。

長谷部キャプテンは惜しい走りこんでのシュート。香川選手のキーパーと1VS1 のどちらかが決まっていれば試合展開は3-1か4-1ぐらいにはなったでしょうね。

やはりアジアでは日本はひいて守ってカウンターという、日本が欧州、南米とやるときにやるようなことを、逆の立場でやられるわけです。

中継後の矢部っちFCでも言ってましたけど、2人のパス交換ではなく、3人目がどうからんでいくか、どう組織的に攻めるか、というのはまだまだ改善点が多いなと感じました。

若いチームでのびしろがまだまだあると思いますので、頑張ってもらいたいですね^^

日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000500-sanspo-socc
[ 2011/01/10 00:44 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。