頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰ホーム > ワイドショー > 頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰

今後もお騒がせタレントとして、いろいろ活躍しそうな山本モナ。
ロンドンハーツあたりでのびのびと格付けに出ているのがちょうどいいですよね。

これだけ奔放に発言してしまう人にキャスターは無理です(笑)

ちょっとした失言にもうるさい今の世の中、これだけ素直に自分が思っていることを口に出してしまうモナさんには辛い環境ですよね。

今回も復帰早々、、「男性不信ですよ」だなんて、誰がどう考えても、男のせいにして自分は反省してない発言に聞こえます。

金美齢さんの指摘もごもっとも。

もちろん言われてモナさんも気づいたのでしょうが。

バラエティならこれでもいいんですよね。多少不適切な発言があってもまわりがオイオイと突っ込めばいいわけですから。

今後もバラエティで活躍してください、モナさん。

頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000041-sanspo-ent
不倫騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、山本モナ(32)が30日放送の日本テレビ系レギュラー番組「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」(金曜後8・0)でテレビ復帰した。

 「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」と緊急謝罪したモナは神妙に頭を下げたが、太ももがあらわな黒のミニスカで登場。司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が「その割にスカート短けぇぞ!」と突っ込んでも、「それは男目線。私は私らしく」とモナらしく笑顔で挑発した。

 「謹慎で落ち込んだ?」と質問されると、「男性不信ですよ」とサラリ。その言葉にプチ切れした政治コメンテーターの金美齢さん(74)が「モナちゃん、“男性不信”って自分の責任を感じず、男のほうに責任転嫁しているわけ?」と指摘し、その後は叱咤。“失言”に気づいたモナは「誤解を招いて申し訳ないです」と必死で弁解。テレビ復帰でさっそく厳しい洗礼を受けていた。同番組は26日に収録された。
[ 2009/01/31 09:40 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

