.『ハリポタ』エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからない!」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > .『ハリポタ』エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからない!」ホーム > ワイドショー > .『ハリポタ』エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからない!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.『ハリポタ』エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからない!」

確かに、子役時代に稼いだ人って、その後あまり幸せな人生を送っていない人も多いようなので、お金の使い方大事ですよね。
学費と、PCと、プリウス。
今のところ、使い方としては正しいような。

それに、確かに思春期を有名人として過ごすことのつらさも伝わってきますね。

日本でもAKB48とか恋愛禁止されていますけど、隠そうとしてもこれだけ世間の目があると厳しいですよね。

付き合ったとしても、他人からどれだけ見られ、どれだけ何を言われるか。

お金はなくとも、普通の青春時代を過ごすほうが、いいのかもしれませんね^^

それにしても、エマ・ワトソンは、大人のきれいな女性になりましたね。

子役のころかわいくても、残念な感じで成長する女優さんも多いのに、しっかり美人になりました。

今後の活躍も楽しみですね!

『ハリポタ』エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからない!」と告白!プリウスが最も高い買い物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000006-flix-movi
[ 2011/01/11 07:00 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

