池上彰氏、テレビ出演から全面撤退を正式発表 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 池上彰氏、テレビ出演から全面撤退を正式発表ホーム > TVその他 > 池上彰氏、テレビ出演から全面撤退を正式発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池上彰氏、テレビ出演から全面撤退を正式発表

昨年TVニュースでどの局からもひっぱりだこだった、ジャーナリストの池上彰氏が、テレビ出演撤退とのニュースが出てましたけど、いよいよ本人からコメントでましたね。

池上氏のコメント全文は次の通り。
 多くの視聴者の方々にご支援頂き、テレビ・ラジオ番組に出演させていただいておりましたが、3月までの収録をもって一切のテレビ・ラジオ出演を控えて充電すると同時に、取材や執筆活動に専念させていただきたいと考えております。
 これまで、番組をご覧いただき応援してくださった視聴者の皆様に感謝申し上げます。
池上彰



取材、執筆が本業という意識から、こういうことになったのでしょうね。

レギューラー番組を持っていては、フットワーク軽く取材に出るとか難しいでしょうしね。

池上氏の視点で、様々な問題を掘り下げ、またわかりやすく世に伝えてくれる、そんな今後のますますの活躍を期待しております!

池上彰氏、テレビ出演から全面撤退を正式発表「取材や執筆に専念」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000524-san-ent
(yahooニュースより)
[ 2011/01/12 16:04 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

