本田圭、ヒヤヒヤPKに「危なかった…」/アジア杯 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 本田圭、ヒヤヒヤPKに「危なかった…」/アジア杯ホーム > スポーツ > 本田圭、ヒヤヒヤPKに「危なかった…」/アジア杯

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本田圭、ヒヤヒヤPKに「危なかった…」/アジア杯

1時と遅い時間でしたが、サッカー日本代表アジア杯 日本VSシリア戦、TV観戦しました。
前半はいい形もちょこちょこありましたが、あまり香川選手が機能していなかったですね。

やはり真ん中に入ってこないと、持ち味を生かせていないというか。

本田選手のキープ力は高いレベルで発揮されていましたね。

後半、かなりしんどい状況に追い込まれましたが、無事勝ててよかったです。

PKのシーンは、やはり今のメンバーだと遠藤さんに任せるほうが安心な気はします。

記事タイトルになっているように、本田選手のPK、結構あぶなかったですよね(笑)

これで予選ブロックはあと1試合、今2敗中のサウジ。

予選突破が見えてきましたね。苦戦しながらも無事勝ててよかったです。

ザッケローニ監督も、アジアの厳しさを学んだのではないでしょうか。

勝ちながら学べて、若手も経験をつめて、いまのところ順調だと思います。

ガンバレニッポン!

本田圭、ヒヤヒヤPKに「危なかった…」/アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000507-sanspo-socc

本田圭、PK決勝弾!日本、2-1でシリア破り勝ち点「4」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000504-sanspo-socc
[ 2011/01/14 12:06 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

