大切なことはすべて君が教えてくれた 初回15分拡大SPの感想 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 初回15分拡大SPの感想ホーム > ドラマ > 大切なことはすべて君が教えてくれた 初回15分拡大SPの感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なことはすべて君が教えてくれた 初回15分拡大SPの感想

ドラマ、大切なことはすべて教えてくれた、初回15分拡大SPの感想。
昨日は一日中、番組宣伝に主要キャストが出てましたね。
「めざにゅ~」に篠田さん
「めざましテレビ」「とくダネ」「笑っていいとも!」「スーパーニュース」に戸田さんと三浦さんが出ていたようですから、さすが月9、力入っていますね。

さて肝心のドラマですが、一言で言うと、三浦春馬さん演じるモテモテ高校教師を若くてかわいい女性が取り囲み、取り合う恋愛ドラマです(笑)

3ヶ月後に結婚する同僚がいながら、生徒とは寝るは、ウェディングプランアーは元彼女ですし・・・

しかしうらやましいですね、
戸田恵梨香さんが婚約者で、武井咲さんと関係を持ち、元彼女が篠田麻里子さんって・・・

まさか今後内田有紀さんとも何かあるのでは(笑)

学園物でありながら、咲さん演じるひかり以外の生徒はぜんぜん存在感がないのですが、先生2人が主役なので、それはいいんですかね・・・

もう少し、生徒に存在感がある人を使っても良かったと思うんですけどもね、月9ですし。

先生陣には、やたらベテランがいらっしゃいますけどもね。

今のところ三浦さん演じる先生は、キャラがまじめで誠実なのか、どうしようもない男なのかわかりませんが、まあ世の男性が共感できそうな感じはまったくしません。

月9は20代から30代の女性向けだからそれでいいのだ、と言われればそれまでですが、初回を見る限り、かなり微妙な男です。
2回目以降、いい意味で裏切って活躍してくれるといいんですけどもね・・・
[ 2011/01/18 18:34 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

