自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸ホーム > ワイドショー > 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

芸能ニュース関連でもエンタメ関連でもないのですが、yahooニュース見ててあまりにインパクトがあり笑わせてくれるニュースが。
自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci

これヤフコメでも盛り上がってますけど、確かになんか笑っちゃうニュースなんですよね。

「乗り間違えた。自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」

小説でも、ここまで突拍子もなく、インパクトのあるセリフ出てこないですよね(笑)

しかも普段露出癖があるわけではないということなのですし。
「(福島県)郡山から山形に帰省する予定だったが、乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を述べ、「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」って、これまたすごい。

自暴自棄になったときに、他人を傷つけたり、物騒なニュースが多いなか、今回のこれぐらいは大目に見てあげてもいいような気がして。

もちろんよくないことです。

ただ刃物を振り回したりするよりも、弱者に攻撃するよりも、100倍ましだなと。

職場でyahooニュース読んでいて、プッと噴き出してしまい、まわりから見られちゃいました(笑)
[ 2011/01/19 10:35 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

