KARAの専属契約解除通知、リーダーのパク・ギュリは知らなかった エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > KARAの専属契約解除通知、リーダーのパク・ギュリは知らなかったホーム > ワイドショー > KARAの専属契約解除通知、リーダーのパク・ギュリは知らなかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KARAの専属契約解除通知、リーダーのパク・ギュリは知らなかった

KARAの事務所との契約解除問題、リーダーは知らなかったって意外な展開ですよね。
まずyahooニュースで、
KARAの4人、所属事務所に契約解除申し出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000822-yom-ent
の記事を読んで、あれKARAって4人だったっけ?って疑問を抱きました。

もしかして・・・ 1人は同意していないのか、知らないのかどちらかなのかなと。

そしてその後、
KARAの専属契約解除通知、リーダーのパク・ギュリは知らなかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000018-cnippou-kr
の記事が出ました。

しかも、その知らなかったリーダーのパク・ギュリがインタビューを通じて遺憾を示したとのこと。

状況把握を先にしなければならないとも話しているとのことなので、まったく話し合いは行われていなかったのでしょうけども、どういう状況なんですかね。

リーダーは事務所と親密で、事務所側にたつ、と残りの4人が判断したのか、それとももともと1人だけ単純に仲が悪くて一緒に行動できないのか(笑)

これからいろいろ状況が明らかになってくると思いますが、日本でも売れ始めた矢先だったので、イメージダウンはしそうですよね・・・
[ 2011/01/19 19:35 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。