NHK青山アナ、怒られた!番組で結婚発言 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > NHK青山アナ、怒られた!番組で結婚発言ホーム > ワイドショー > NHK青山アナ、怒られた!番組で結婚発言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK青山アナ、怒られた!番組で結婚発言

医療福祉関連会社役員の男性(37)との結婚報道が出ていたNHKの青山祐子アナウンサー(38)が「ニュースウオッチ9」で結婚を認める発言をしたことについて、注意されたとのニュースが。
なんというか、番組内で婚活を取り上げていて、そこで発言するとなると、どうしてもそういう内容になってしまうと思うので、仕方ないと思うんですけど、こういうのまで注意され、それをNHK幹部の定例会見で発表までするんですね・・・

NHK青山アナ、怒られた!番組で結婚発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000038-sanspo-ent

まあ皆様のNHKですから、苦情等があれば対応しなければいけないんでしょうけども、こういうことにまで文句を言うって、せちがらい世の中で嫌ですね。
もう少し心のゆとりをもって、寛容の精神が欲しいですよね。

青山アナウンサー、ご結婚おめでとうございます^^
[ 2011/01/20 15:56 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

