.小倉優子、所属事務所に契約終了通知 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > .小倉優子、所属事務所に契約終了通知ホーム > ワイドショー > .小倉優子、所属事務所に契約終了通知


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.小倉優子、所属事務所に契約終了通知

タレントの小倉優子さんが(27)が所属事務所「アヴィラ」に対し、契約終了を確認する通知書を送っていたとのニュースが。同事務所は、眞鍋かをりさん(29)の独立について泥沼の訴訟対決を続けているところだということで、かなり問題があるんでしょうね・・・

小倉優子、所属事務所に契約終了通知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000011-sph-ent

育ててくれたことに感謝しつつも・・・という記事本文を読む限り、不満な理由はよくわかりますし、結婚を期に引退を考えたというのもよくわかります。

番組に出ていても、悩んでいる様子がわかるぐらいのときまであったので、おだやかに本人がやりたい活動を中心に芸能活動できるところに、移るのは本人のためにはいいですよね。

実際に、韓国もそうですけど、芸能界は、売れるまでにお金と手間がかかるところで、売れる前に投資した分、売れないアーティストの分を、売れたアーティストから回収するモデルな以上、売れた人から不満がある程度出るのは当然なのですが、それ以外の部分で、仕事内容とか感情的な行き違いとか、ちょっとした気遣いが足りないところとかが理由でこじれてしまうのでしょうね。

小倉さんの新天地のご活躍を期待しています^^
実際ぶっちゃけキャラになってからのほうが、好感が持てますしね。
[ 2011/01/20 20:22 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

