<林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見ホーム > ワイドショー > <林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見

落語家の林家三平さん(40)が女優の国分佐智子さん(34)と婚約したとのニュースが。23日に会見とのこと。
おめでとうございます。
いやー落語家はもてますね。兄の林家正蔵さんも、若いときから数々の女優さんと付き合っていたようですしね。
やはりプリンスは持てるんですね。
そういう意味では、畑は違いますが、同じ伝統芸能の名門のプリンスである海老蔵さんは、それに加えてかっこいいわけですから、そりゃモテモテですよね(笑)

<林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000012-mantan-ent
(yahooニュースより)

国分佐智子さん、公式ブログではまだ発表していないんですね、やはり会見するまではということなのでしょうか。

Wikipediaはすぐ更新されていましたけどもね。
2011年1月22日に落語家の林家三平との婚約を発表。
と、早いですね^^

主な出演作を見ていて、へーこんなに出ていたのか、という印象ですが、代表作はなんでしょうね。

私の中では「ワンダフル」のワンギャル1期生のイメージです(笑)

お幸せに!
[ 2011/01/22 18:32 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

