熊田曜子メロメロ「今までの選手にない清潔感」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 熊田曜子メロメロ「今までの選手にない清潔感」ホーム > ワイドショー > 熊田曜子メロメロ「今までの選手にない清潔感」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊田曜子メロメロ「今までの選手にない清潔感」

確かに斉藤選手、さわやかですよね。清潔感があって。
私も彼の大学野球、神宮に見に行ったことがありますが、オーラが出てましたし、女性ファンもかなりスタジアムに来ていました。

このご時勢に、観客を呼べるスターは、プロ野球界にとって貴重ですよね。

日本ハムには大事に育ててもらいたいと思います。

しかしパリーグは勢いがありますね。

各球団に若いエースがいて、全国各地に散っていて、地域密着の球団も多くて。

巨人戦のテレビ中継も減っているので、この状況が続けば、人気のセ、実力のパから、人気も実力もパ、になりそうですよね^^

熊田曜子メロメロ「今までの選手にない清潔感」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000049-spn-ent
(スポニチアネックス yahooニュースより引用)

演出家のテリー伊藤氏(61)とグラビアタレントの熊田曜子(28)がニッポン放送のラジオ収録で日本ハムの練習場がある鎌ケ谷を訪れた。

 早実OBで斎藤の先輩にあたるテリー氏は今回が初対面。「いつも応援ありがとうございます」とあいさつされると「偉大な後輩。こんなに開幕が待ち遠しいのは何十年もなかった」と感激しきりだった。

 一方、熊田も「今までの選手にはない清潔感があって体中からキラキラと星が出てました」とメロメロ。斎藤は6歳下だが「(年下と交際した)経験はないけど、佑ちゃんならぜひ」とB92のFカップを大きく揺らすと、テリー氏には「(キャンプ地の)沖縄では熊田を水着にさせます」と公約させられていた。


[ 2011/01/23 13:32 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

