沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意ホーム > ワイドショー > 沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意

女優・沢尻エリカ(24)さんが、一時は復縁と報じられた夫・高城剛氏と、スペインで3ヶ月間協議した結果「離婚について意思合意することになった。正式に離婚した時は報告したい」と語ったとのニュースが。
最近の彼女はマスコミへの態度も軟化してましたけど、高城氏とは復縁ではなく、協議離婚なのですね・・・

沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意 涙ながらに活動再開を訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000323-oric-ent
(オリコン yahooニュースより)

スペインで個人事務所を設立し、芸能活動再開とのこと。

確かに女優さんとしてはオーラと魅力がある女性なので、いろんなしがらみがスッキリすれば、再開後また出れるようになるかもしれませんね。相変わらずキレイですし。

会場にはエイベックスの関係者もみられたが、日本での窓口に関しては「私が言う立場にはない。運命に身を任せたい」として明言を避けた、との記載もありましたが、これはどういうことなんでしょうね。

エイベックスに内定はしているものの、前の事務所との調整がついていないということなんですかね。

どうなんでしょう、実際にはTV各局があれだけ追いかけて報道しているわけですし、番組出演のオファーも出しているようなので、そこまでこじれた状況ではないと思うですけどもね・・・
[ 2011/01/23 20:31 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

