高城氏は合意してないそうですね・・・エリカ号泣会見 「離婚合意」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 高城氏は合意してないそうですね・・・エリカ号泣会見 「離婚合意」ホーム > ワイドショー > 高城氏は合意してないそうですね・・・エリカ号泣会見 「離婚合意」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高城氏は合意してないそうですね・・・エリカ号泣会見 「離婚合意」

女優の沢尻エリカさん(24)が23日、都内で会見し、夫でクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表していましたが、高城氏からの反論は、「寝耳に水、合意していない」とのこと。

エリカ号泣会見 協議3か月で「離婚合意」 (スポーツ報知 yahooニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000033-sph-ent

これどういうことなのでしょうね・・・

一方的になじって、と反省もした、という発言も会見のなかであったのに、変わってないじゃんと思われても仕方ないですよね。

まあ、これだけ感情的にもつれているので、もう離婚に向けた話し合いしかないと思うんですけどもね、別れないといったところであれでしょうし。

しかし沢尻さんを売り出す側の大人たちはこれでいいんでしょうかね。

彼女にああいう形で会見させて。

で当然のように高城さん側から、事実と違いますとなって。

また悪いイメージがつくのは沢尻さんですしね。

会見自体は、さすが女優さんだなーという内容でしたけど、中身が違いすぎると、余計に厳しい目で見られてしまいますよね・・・

[ 2011/01/24 19:34 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

