大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話ホーム > ドラマ > 大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話

ドラマ、大切なことはすべて君が教えてくれた 第二話を見ました。
しかし、最近のドラマは展開が早いですね。

婚約中の若手教師2人を戸田恵梨香さんと三浦春馬さんが演じていて、W主演なのですが、春馬さんと関係をもった生徒(武井咲さん)が割って入ろうとするお話なのですが、隠していた秘密は、第二話であっけなく戸田さんにバレます。そこまでの展開があまりに早くて、ここからこのドラマどう引っ張っていくんだろうという印象。
バトルがエスカレートしていくか、次々と別の問題が起こるかのどちらかなのでしょうか。

しかし主演2人の共通の友人を演じているのが篠田麻里子さんなのですが、演技は・・・・
私はAKB48の中で一番篠田さんが好みなのですが、女優のお仕事はしないほうがいいようなレベル。
それほど出番があるわけじゃないのに、ヘタさが目立ちます。
短い時間のセリフまわしぐらい、演出で指導してもらい、なんとかならないものなのですかね。

先生2人と生徒1人の恋愛話とは別に、クラスの生徒幼馴染2人組の話が盛り込まれています。

こないだの1話もそうでしたけど、この2話でも解決のために担任である三浦春馬君が演説するシーンがあるのですが、関係をもった生徒がいる前で、よくあんなことが言えるよな、という内容ですよね。

もう人格が破たんしているとしか思えないので、共感はできませんが、今後このドラマ、どう盛り上げていってくれるのか、見たいと思っているので、つい見続けちゃうと思いますし、戸田さんと武井さんの対決は見応えがありそうです^^


 小中高とずっと同じ学校なのだという。優奈と玲花は、一見すると親友同士のようだった。が、修二は、優奈と一緒にいるときの玲花が、何故か浮かない顔をしているように見えたことが気になり…。
[ 2011/01/25 00:39 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

