日本勝利! アジア杯 日韓戦 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 日本勝利! アジア杯 日韓戦ホーム > スポーツ > 日本勝利! アジア杯 日韓戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本勝利! アジア杯 日韓戦

サッカーアジアカップ、日本対韓国PK戦で勝利!
やりましたね、おめでとうございます。
延長戦後半の最後の最後で追いつかれたときは、ダメかと思いましたが、川島頑張りましたね^^

日本、PK戦制し決勝進出!韓国破る/アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000503-sanspo-socc

審判の笛が厳しい試合でしたが、日本代表の若者達、たくましく戦いましたね。

本田のキープ力、きいてましたね。
長友のスタミナ、あれだけ走れて、ここぞというときにあがれるサイドバック、私が今まで知っている日本代表のサイドのなかでNo1じゃないでしょうか。
岡崎の献身的プレイ、ボールのチェイス、ゴール前での突破、ヘディングの競り合いどれも闘志を見せてくれていましたね。
前田も攻守にがんばってましたね。
途中交代の細貝も、本田がPKはずした場面、良く狙ってましたね、走り出しのダッシュが素晴らしかったです。

そして最後のPK戦での川島。

見所がたくさんある試合でしたね。

次は決勝戦。楽しみですね^^
[ 2011/01/26 01:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

