紅白裏番組の争いは「ガキ使」が勝利! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 紅白裏番組の争いは「ガキ使」が勝利!ホーム > ドラマ > 紅白裏番組の争いは「ガキ使」が勝利!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白裏番組の争いは「ガキ使」が勝利!

大みそかのダウンタウンのガキの使い、「笑ってはいけない新聞社」
笑いましたねー。一番インパクトあったのは千秋かな(笑)
もう出てくるだけで笑っちゃいましたよね。

紅白裏番組の争いは「ガキ使」が勝利!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/210040/TrackBack/
紅白の裏番組で最高の視聴率を獲得したのは5日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(3部)で15.4%とわかった。瞬間最高視聴率は午後11時26分の19.6%。同番組の瞬間最高視聴率は06年が15.8%、07年が17.1%と年々上昇しており、大みそかの特番として着実に人気を集めている。


ハッスル・マニア2008は泰葉が出てくるだけでチャンネル回す気失せますし、フジは羞恥心やPaboに頼る企画だったので、NHKとつなぐという裏ワザに出ましたが、裏目に出たようです。

今年のおおみそかはどういう勝負になりますかね。

私は今のところ毎年ガキの使いを録画しながら見ています。

つまらなくて見ない時間帯、今年で言うと、ココリコ田中とヘイポーが2人で外に出た時間帯とか早送りして飛ばしますから録画しながらのおっかけ再生が便利です。

ちょろちょろ他のチャンネルもチエックできますしね。
[ 2009/01/15 19:57 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

