大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」ホーム > ワイドショー > 大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」

昨年末、ツイッターで麻木久仁子さんと元夫の山路さんの不倫を暴露した大桃さんが、テレビにて反省の弁を述べたとのこと。

大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000045-sanspo-ent
(サンケイスポーツ yahooニュース)

世の中的にあれだけ騒がれると予想するしないとか考える前に、自暴自棄になり、やってしまったことですからね。
ただ、おそらく怒りは麻木さんに向いていたと思うので、その目的は達しましたよね。

レギュラー降板だけでなく、相当イメージダウンしましたからね、麻木さんは。

バラエティチックなクイズ番組の回答者としてなら出演できると思いますが、コメンテイターとしての仕事はもう厳しいでしょう。

芸能情報にはもうコメントできないでしょうし、何か特定の分野で何かスペシャリティがあるわけではないですからね。

そういう意味では、恋が身を滅ぼしたパターンでしょうね。

いくつになってもこういうことはあるんですね・・・・
[ 2011/01/31 10:41 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

