永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得ホーム > 映画 > 永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得

映画「脇役物語」でヒロインを務めた女優の永作博美さんが、米で開催中の「第13回カリフォルニア・インディペンデント映画祭」で最優秀女優賞を獲得したとのニュースが。おめでとうございます! 

永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得…映画「脇役物語」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000026-sph-ent

永作さん、もう40歳ですか。いつまでもかわいらしいというか、おきれいですよね・・・

私が子供だったころ、もうアイドルとして活躍していたので、何年あのルックスを保っていることでしょう。

ロンハーの番組内の企画、俺達が選ぶ・・・でも、永遠の憧れの存在として別格のように評価されていますが、私もその通りだと思います。

童顔なのはわかりますが、同時に色気もすごいありますからね。

日本の女優さんが、外からも評価されるのは嬉しいですね^^

これからも永作さんの活躍を期待しております!
[ 2011/02/03 14:39 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

