「超美人モデル仁香、13キロの激太り告白」って、微妙ですね・・・ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 「超美人モデル仁香、13キロの激太り告白」って、微妙ですね・・・ホーム > ワイドショー > 「超美人モデル仁香、13キロの激太り告白」って、微妙ですね・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「超美人モデル仁香、13キロの激太り告白」って、微妙ですね・・・

いろんな人に否定されているように、まず超美人ではない(笑)
そしてガリガリの変なモデル体型から13キロ太ったって標準。ちょっとぽっちゃりが好きな男性のほうが、ガリガリのモデル体型を好きな男性よりもはるかに多い事実。それなのに、ちょっと標準体型になって「女をあきらめた」とか本当に他の人に失礼。

超美人モデル仁香、13キロの激太り告白!「女をあきらめちゃった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000001-flix-movi

それなのに、何が「女性の応援本」なのか。

ダイエットをして、ガリガリになると、ファッション雑誌にのっているようなファッションが似合うようになる、その努力こそがオンナを磨いていることになる、とでも言いたいのでしょうか。

それなら大きな勘違いですよね・・・

「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」


CanCamの専属モデルなどで活躍した仁香が、13kgやせに成功したダイエット法を紹介とのPRで出てますけども、肝心のコンテンツ自体は、この人発ではなく、別の3人。

脳科学者の澤口俊之先生がなぜ太ったのか分析
料理家の浜内千波先生がダイエットメニューを紹介
鍼灸師の森永陽平先生監修のストレッチとマッサージ。

自身のエッセイと他の人のコンテンツを組み合わせた本。

仁香にあこがれていたり、仁香になりたいと思う人だけが買うから、これでいいんですかね・・・
[ 2011/02/06 16:20 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。