今年のR-1、つまらなかったですね・・・ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 今年のR-1、つまらなかったですね・・・ホーム > バラエティ > 今年のR-1、つまらなかったですね・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のR-1、つまらなかったですね・・・

今年のR-1グランプリ、今まで見た中で一番つまらなかったですね・・・
みなヒドイ状況だったので、消去法で佐久間一行なんでしょうけども、長所は3つのネタをしっかり変えたことのみ。

『R-1』王者・佐久間一行が優勝会見 ピン芸人歴15年での悲願達成に「信じられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000332-oric-ent
(yahooニュース)

AMEMIYAの歌ネタも、もうちょっとヒネリがあれば・・・
初めてみたときって、おもしろかったけど、基本あのパターンばかりですしね。
同じパターンでも、せめて新鮮な笑いをいれるなり工夫してくれればいいんですけど、その努力もあまり見られない感じで残念でした。

板尾の辛口コメント、その通り、と思いました。

あれが番組内で一番おもしろかったです(笑)

今思うと、バカリズムさんとかよかったですねー。

あの頃がR-1のピークな気がします。

去年のあべこうじは、割と好きなんですけど、今年はもう耐えられないレベルまできちゃいましたね。

そういう意味では、次回以降よほど期待できそうな人が出ない限り、もう見ないと思います。
[ 2011/02/13 01:48 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

