<地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超も エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超もホーム > TVその他 > <地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超も


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超も

大地震、被害が広がっていますね。
東京在住の私ですが、こんなにゆれたのは初めてでした。

南関東はそれほど被害が出ていないので、いまできることは節電とパニックにならないこと、最低限の安否の確認が終わっていれば、携帯電話・固定電話の通信回線を空けるよう使用をひかえることでしょうか。

津波は一段落したようですが、まだ余震もあるようです。

被災地の方は、不安な夜を過ごされると思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

<地震>大津波で壊滅的被害 死者・不明は1500人超も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000064-mai-soci
[ 2011/03/12 20:24 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

