ママでもMAX!MINA8年ぶりライブ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ママでもMAX!MINA8年ぶりライブホーム > ワイドショー > ママでもMAX!MINA8年ぶりライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママでもMAX!MINA8年ぶりライブ

去年10月にオリジナルメンバーで再始動してたんですねMAX
まったく知りませんでした。

世間的には多少なりとも話題になったのでしょうか?

昔はそれなりに売れてましたし、結構知名度もあったと思うんですけどもねえ。

スーパーモンキーズから数えれば1992年から出てたわけですから、結構もう長いですよね芸能界。
今のメンバーになっているのは安室奈美恵 with SUPER MONKEYSあたりからでしょうか。
安室奈美恵 with SUPER MONKEYSのシングル曲見ると、1994年と出てますから、いずれにせよ相当長いですね。

その割には今見ても、まだある程度若い外見を保ってエネルギッシュに頑張ってますよね。

ママでもMAX!MINA8年ぶりライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000042-sanspo-ent 
 昨年10月にMINA(31)が6年ぶりに復帰し、オリジナルメンバー4人で再始動したダンスユニット、MAXが31日、東京・渋谷C.C.Lemonで復活ライブを行った。

 単独公演は2001年9月以来、約8年ぶり。02年に結婚と出産のため活動休止し、2児の母となって復帰したMINAは、2000人の“お帰りコール”に「帰ってきましたぁー!! MAXに戻ってきてすごく幸せなので、幸せな気持ちをみんなで共有したい」と感激の面持ち。

 長男(6)と長女(4)が見守る中、「Give me a Shake」「Ride on time」など26曲を、ブランクを感じさせない歌声とダンスで魅せた。

 アンコールでは4月25日から全国6都市をまわるホールツアーも発表。リーダーのNANA(32)は「続けていくことの喜びや楽しさが、MINAが入ってきてすごく感じた。MAXとしてライブを、10年でも、何十年でも続けていきたい」と熱く誓った。
[ 2009/02/01 18:11 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

