斎藤佑、4失点もプロ初勝利! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 斎藤佑、4失点もプロ初勝利!ホーム > スポーツ > 斎藤佑、4失点もプロ初勝利!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斎藤佑、4失点もプロ初勝利!

ハンカチ王子といつまでも呼ぶのもあれですが、北海道日本ハムの斎藤佑樹選手が、プロ初登板初先発で無事勝利をあげましたね。
5回に井口選手にタイムリーを浴びたときは、やはりプロで勝利をあげるのは厳しいことなんだな、と思いましたが無事勝利。

結構打たれてましたが、味方打線の援護もあり勝利投手になりましたし、今後もしばらくローテーション投手の一員として、先発で投げるのではないでしょうか。

自分で課題を見つけながら成長していける選手だと思いますので、注目されるプレッシャーに負けず、成長してもらいたいですね。

斎藤佑樹投手と早稲田大学の同期の広島福井選手も今日は初先発初勝利。

2人にとっていい日になりましたね。

次は西武の大石君の番。

彼も活躍するようだと、すごい代ですよね、この早稲田の3人のピッチャー。

この世代は、田中世代と呼ぶのがいいのか、ハンカチ世代のままなのか、今後数年で決まると思いますが、いずれにせよ、いい選手が多数でて、切磋琢磨して、今後のプロ野球界を盛り上げてくれる存在ですよね^^

斎藤佑、4失点もプロ初勝利! 「夢がかなえられた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000019-spnavi-base
(yahooニュース)
[ 2011/04/18 01:38 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

